SSブログ

Geckoシール、接着面の修理完了(クライミングスキン補修) [スキー・ボード]

Gecko(ゲッコー)のシール、接着面にシリコンを使用しています。
スキー板に貼り付けると充分な接着力があり、でも剥がすのは楽。
シールの運搬も接着面同士を貼り合わせるだけ。チートシート不要。楽。
そして糊みたいにデロデロにならない!と思っていたのが3シーズン目でデロデロに。

1389981244.jpg

記事はコチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2014-01-17

使い勝手は良いけど、再度買うには高い。しかも3シーズン使えないし…
と、悩んでいたらkazuさんから耳寄り情報。
修理に出せるとのこと。しかも改善されたシリコンに換えてくれるとか。
kazuさんの記事=http://optix.sppd.ne.jp/mt/archives/001263.html

と言うことで私も修理に出したのは昨シーズン…。
その後引き取りに行く暇がなく、先日ようやく受け取ってきました。

20141025geko1.jpg

黒から赤へ。新品みたいw。新品買うのの半額以下な修理料金。ありがたや~。

20141025geko2.jpg

一枚目の写真と比べればツヤツヤですねぇ。期待して良いかな?w
トラックバック(0) 

トラックバック 0