SSブログ

スキーパンツ破損 [スキー・ボード]

先日のバフライダーツアー1本目でスキーパンツが破損。

20150120rtg01.jpg

身に覚え無し。
確かにいつも通りwスッ転んで来ましたが、裂けるような衝撃は感じず。
登りで何かに引っかけた記憶もありません。

どっかに隠れキャラが潜んでいたのでしょうか?

20150120rtg02.jpg

取りあえず、得意の?ダックテープで補修。
シールは壊すは、スキーパンツは壊すは…。

まあそれでも2日間楽しめたので問題は無し。

いや、問題はこれから。修理しなきゃ。
ザ・ノースフェイスのページを見ると、直接の修理は受け付けてない模様。
そして、ゴールドウイン扱いの正規品のみ修理とのこと。

私のは…、どこにも「ゴールドウイン」のタグ無し。んー何なんだろ?
買ったショップに相談。どっから買ったんだっけ?
前のパンツが駄目になって、東京行ったついでに買ってきたんだけど。

と、自分のブログで過去記事検索。ありました。ブログやってて良かったw
http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2013-01-29

さかいやスポーツさんだったか。一応相談してみようか?
それとも修理屋さんを探すか?

2月は仕事の都合で遠くへ行けないし、来週はシールの修理で秋田へ行かなきゃだし、
急ぐ必要は無し。

何となくパウダーシーズン終了。バフライダーツアーで満足したし、まあいいか。

ボロボロになって捨てる予定だったパンツが残っているので、寒風山へは行くかも、です。


※ 自己修理しました。http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2015-01-28
トラックバック(0) 

トラックバック 0