SSブログ

newPANDA生活14万キロ 16912Q [車・バイク]

newPANDA4x4の走行距離が189,093kmに到達しました。

20171014panda01.jpg

納車された時のメーターが49,093kmだったので私が乗ってから
14万キロ。

20171014panda02.jpg

丁度家の駐車場で。
買った時は4年10万キロ乗れればと思っていましたが
6年半14万キロ。(途中、近場に転勤したので)。

数々のトラブルを乗り越え(汗、でも現在も絶賛トラブル中w
過去のトラブルはコチラの一覧から
http://www.shirakami.or.jp/~jr7ggb/kamakesi/newpanda/nenpi.htm

4WDの修理に目処が立ちません。
今現在FFのまま乗っています。FFで11,000km走行。快適w
とは言え3月の車検までかなぁ、と。
経緯など=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2017-08-16

でしたが、ここに来て光が見えてきました。
16912Q PANDA4x4を譲って頂けるという話が。
乗り換えるにあたり下取り価格で良いとのこと。
且つ、ギア周りに不具合があり安価。

そのまま乗り換えても良し(出来ればそうしたい)、
不具合が大きければ部品だけ利用もあり、ということで
話を進めています。

PANDA生活終わりかと思っていましたが継続できそうです。

誰ですか?イタ車地獄継続と言ってるのはw。