SSブログ

スロコンが欲しい!w [車・バイク]

ども、かまけしたい人の背中を押すがモットー?のかまけし倶楽部ですw。
一番押してるのは自分の背中ですww。

昨日の記事で(https://kamakesi01.blog.ss-blog.jp/2020-04-23)、
スロコンが欲しい!と書きました。
言霊というものがありまして、発した言葉には魂が宿ります。
ということで??、うっかり発したばかりにスロコン欲しい病にw。

スロコンが気になりネットでアレコレ検索。ますます欲しくなる。
(当然です)。調べたら、Pivotの3driveが良さそう。
https://pivotjp.com/product/3-drive/
evo(3DE)とpro(3DP)は、自動ブレーキが付いてても、サブコンを
付けてても大丈夫そう。接続もハーネスに割り込ませるだけ。

で、ついついお値段も調査。
evoだったらハーネス込みで18,000円弱。楽天だったら5%還元と
ポイントで15,000円切るなぁ…。

出来ない理由よりも、どうやったら実現できるか考えろ!
とエライ人がおっしゃるので、考えました。
 連休中どこへも行かないし、歓送迎会が何本も中止になってるし、
回せる資金はあるハズ。(と、既に突っ込んだことは内緒w)。

あとは在庫の有無だな(<ぉぃ

※追記
 買いましたw、付けましたww。
 https://kamakesi01.blog.ss-blog.jp/2020-05-02-1