SSブログ

スキーパンツ、要・更新か? [スキー・ボード]

20201111nikwax07.jpg

前の記事で、撥水処理しても効果が出ないと書いた
スキーパンツ。2013年1月の購入。9季目突入。
https://kamakesi01.blog.ss-blog.jp/2013-01-29

寿命でしょうね。破れてるしw。
https://kamakesi01.blog.ss-blog.jp/2015-01-20-2

それをナイロン補修シートで貼り付けてるという。
https://kamakesi01.blog.ss-blog.jp/2015-01-28

さてどうしましょ?
寒風山ぐらいならこれでも耐えられるかと。
板もシールもブーツも怪しいし。冬眠?w
家庭的事情で冬山自重になりそうだし。春までお休み?

なので多分更新しないと言いつつw、情報収集。
展示会にも行ってないしさっぱり分からず。

ざっとWeb巡回して分かったこと。高い!(汗。
ハイエンドは10万。ミドルレンジでも7万。
この程度の機能は欲しいと妥協して5万w。

ん~、ココまでの機能を必要としているのか?
自分の活動範囲だともっと下のクラスで十分か?
実際履いてみないと動きやすさ使いやすさは分からない。
一度リアルショップに行かないと。

今のオススメって何でしょ?

あれ?買うんだったっけ?w
そっから考え直します。振り出しに戻りますww