SSブログ

神田(のちょっと外)でスキーパンツ買ってきましたw [スキー・ボード]

前の記事で、東京へ行ったついでにスキーパンツを買いに行きたい、と記事にしました。
コチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2013-01-23

皆さんが秋葉原のマニアックな電気屋へ行ってる隙に神田スキー街へ、との野望?
が、秋葉原を一番楽しみにしていた方が急遽の旅行取りやめ。残ったのは呑兵衛だけw

それでも秋葉原には行きました。が、ヨドバシw。しかも飲食店街へ直行ww
デカイですね、アキバヨドバシ。フロアが広い。入る店に迷っちゃった。
で、ハズレな店へ。こまちギリギリまで粘る予定が皆さん東京駅へ移動。
私にはラッキー?w。90分ほど時間が出来ました。短い…。

とにかく時間足りないので、JRで水道橋駅へ。必然的に?「さかいやスポーツ」へ。
ツイッターで伺ったところ、推す人が多かったので。
そして、さかいやではノースフェイスのRTG BIBが安いとの情報も。

RTG BIBありました。前年モデルが4割引。29000円弱。ただサイズがXL。
試着してみるとデカイ。店員さんに相談したら、やっぱりデカ過ぎとのこと(汗。

仕方がない、小川町の駅を目指しながら行けるところまで。時間との勝負、
と撤収しようとしてるところに店員さんから。
「今年度モデルならLサイズがあります。3割引です。倉庫から5分で持ってきます」

RTG BIBは4割引でも予算オーパーなんですが、既に魂は抜かれてますww

1359500609.jpg
買っちゃいました。
今のパンツは2005年10月購入。もう限界だし。

パンツを持って水道橋駅へ全速力。の徒歩w
東京駅へ余裕を持って到着。良かった良かった。


でも、財力が尽きましたw

スキーパンツを購入して、スキーへ行けなくなると言う
本末転倒な素敵な事態。

しかしスキーパンツが無くても行けないから仕方ない。
と自分に言い訳。

さらに、飲みっぱなしで体力も減少。
山に行けない。

このパンツの山デビューはいつ?ww

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0