SSブログ

飲みっぱなし、お上りさんツアー こまち~東京駅 [雑記]

先週行ってきたスカイツリーお上りさんツアー、忘れないうちに記録。

飲み会の席でスカイツリーに上ろうと盛り上がり、農閑期にツアーを企画。
が、企画した当人が都合で行けなくなり誘われた4人だけで行くことに。

冬季は飛行機が飛ぶかどうか不安。そして空港までの行き帰り、
運転手を命じられると飲めません(重要w)。運転手=高確率で私(汗

1359821388.jpg

ということで、JRでの移動。飽きるほど長いが仕方がありません。
確実に行くためには。決して飲むためではありますん…。

1359821396.jpg

こまちに乗ったら、ホヤの干物をワゴン販売で買うのが個人的ルールw
ホヤの干物をツマミにビール。4人なのでイスを回してボックス席に。
周りの迷惑にならないようひっそり宴会?周りもそんな感じ。こまちですし。

12時に東京駅到着。まずは新しくなったという東京駅の見学。

1359821412.jpg

1359821402.jpg

以前の姿が思い出せません(汗。そんなじっくり見たこと無いし。

1359821419.jpg


1359821424.jpg

今回再建したというドーム。無かったんですね…

元々の知識が足りないため、どう新しくなったのか消化不良のままw
北口自由通路から飲食街へ。昼飯。

1359821430.jpg

当然飲みますww

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0