SSブログ

お上りさんツアーのついでに神田スキー街に行きたいな、など [スキー・ボード]

農閑期の旅行で東京へ行くことになりました。農家じゃないですけどw
私以外が農家なもんで。何故か混じる私。あ、JAツアーじゃないです。
個人旅行。場所を変えた飲み会とも…(汗

目的はスカイツリー。そんな意味でも「お上りさんツアー」。

飲み会の席で「スカイツリーさ登りてな」「へば行ぐが」「いついい?」
「農閑期でねばねな」てな感じで決定。
交通手段は、言い出しっぺが飛行機を主張したものの
冬季は欠航の心配があるのと、飛行場までの運転手が飲めない
との理由で(これが大w)却下。こまちに決定。

という訳で今週末お江戸に向かいます。こまちに乗ったらプシュッでしょうw
いやその前の快速からか?私は前の晩も飲み会なんでアルコール漬けかもww

東京に着いたら東京駅を見学し、どっかで一杯飲んで(神谷バーを推薦中w)、
御徒町にある能代北高出身のママ?がいる居酒屋に行くんだとか。
全て先輩の農家の皆様にお任せ。私は付いていくだけ。

スカイツリーの見学は翌朝。その後はそらまちをブラブラし、夕方のこまちへ。
午後、少し時間がありそう。皆さんは多分秋葉原。メイドカフェ?ではありません。
どっちかというと冥土…ゲフンゲフン…。
え~、電波な方々なので電気屋街でしょう。若松通商とか秋月電子とかジャンク屋とか。

私はその隙?に、神田スキー街へ行こうかと。スキーパンツが限界なもので。
裾はアイゼンで穴だらけ。ケツは薄くなって水が沁みてくる。あちこちほつれてきた。
BCで使えるスキーパンツが欲しい。実物を見て決めたい。出来るだけ安く。

と、ツイッターでお尋ねしたら皆さんから情報が。まわり方も。
皆さんの情報を私的にまとめると、

さかいやイチオシ?水道橋駅近く。ウェア館。(アウトレット館とこの記事に書きましたが勘違いでした。すみません)
そのままカンダハーへ。ここもアウトレット?山の店?
靖国通りに出て、ニッピン、ヴィエント神田のアウトレットコーナー
ロンドンスポーツ、小川町駅から撤収。

魂を抜かれたらそこで決定、の予定。
ん~、さかいやでそこそこの物をそれなりの値段で買っちゃいそう。
逆回りでロンドンスポーツからにしようか。機能さえ気に入ればブランドはどうでも良いし。

と、まとめつつ?行けるかどうかは不明。酔ってるかもしれないし(爆

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0