SSブログ

ようやくwapanスキーが私の物に。ダルマ。 [スキー・ボード]

 試乗して虜になり、デザインにも心を持って行かれたWapan(ワパン)。コチラ=wapanski(ワパンスキー)試乗会 たざわ湖スキー場:かまけし日記:SSブログ (ss-blog.jp)Wapanスキー、ダルマで申し込みました:かまけし日記:SSブログ (ss-blog.jp)
 これが来ない。コロナ禍による生産の遅れ、原材料の不足、物流(船便)の混乱etc。シーズン前の予定がシーズン中に。が、シーズン後にw。そうしてる間に自分が負傷wwww。草生やすしか無い。

2022061301.jpg
 この度ようやく支払いまで済ませ自分の物となりました。4月には来てたのですが入院のため引き取れず。ようやく脚が動くようになり石井スポーツ秋田店へ。長かった。まあ、リハビリはこの先1年なので乗れるようになるのはさらに先。長い(汗。

 2022061302.jpg
 材料不足のせいでトップシートが見本と違う物に。良い物になりました。見た目はディンプル入りに。個人的にはグッド。いっすねぇ。BINDINGの取付をお願いしてきました。引き取ったらまたネタにします。

 ところで…
2022061303.jpg
 支払うとポイント付くんですね。ポイントでウッカリ。いつの間にDoDのキャンプ系用品扱ってたんでしょ。気になる玩具をゲット。カタログ冊子も頂きました。

 玩具のレポは後で。