SSブログ

スタッドレスタイヤを頂きました JB64 [車・バイク]

 何台も車を持っているN氏がJB23を処分するに当たり走行距離の少ないスタッドレスを頂けることに。ありがたや~。

2022120801.jpg
 頂いたその場で交換。ブリヂストンのブリザックDM-V2。ホイールごと入れ替え。ホイールはどちらも過去のジムニー純正。

2022120802.jpg
 私が履いていたスタッドレスの山。今季くらいならもちそうですが頂いた方はバリ山。アルミは元の方が格好良いしキレイに見えるのですが…

2022120803.jpg
 1本がこんな状態。ヤフオクで失敗しました。写真に騙されたというか慎重にかかれば引っかからなかったと思います。多分w。酔ってポチッとなはいけません(汗。タイヤ屋さん曰く、やっとバランスが取れた。このホイールはフロントに履かないように、だって。ローテーションできません。なので、次回の更新時にホイールも更新しようと妄想してました。見た目がボロでも機能的にしっかりしている方が有用です。

 ということでN氏、ありがとうございます。