SSブログ

ガラスの腰を持つ男w [健康・フィットネス]

 2~3日に一度、調子よければ毎日アップしていたブログ。ちょっと間があきました。毎日書いているわけではなく、週末にまとめて予約投稿。今週もネタはありました。が、日曜日に腰をやってしまい(汗、PCに向かう気力わかず。

 日曜朝、町内のクリーンアップ。ちょっと中腰で作業したらピキピキッと。重い物とは無関係に。あ~油断した。パワーベルトしとけば良かった。
 症状としては軽め。立ったままズボンが履けます。靴下も履けます。が、クシャミができない。寝返りも打てない。歩いてて腰が砕けそうになる。微妙。
 腰は昔からイマイチ。自力整体やらエゴスキューやら良さそうなものを取り入れ乗り切ってきましたが、喉元過ぎれば熱さを忘れるな私。すぐサボりますww。というわけでやらかしました。

 昔、スキーワンターンで腰が崩壊。同行者から授けられた通り名「ガラスの腰を持つ男」。相変わらずです…。

 どうにか寝返りが打てるまで回復した本日。ヤレヤレ間に合った。何に?。明日の盛岡ドライブ。もちろん呑み会。行くぜ!盛岡。待ってろベアレン。にも行くかも知れないw。
 帰りは八幡平山頂辺りでBCクロカンと思いましたが自重の方向です。