SSブログ

2週間ぶりのホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 先週は訪問できなかったホッピーみなみ。禁断症状がw。膝の調子は相変わらずなので車通勤。定時退勤ダッシュで家へ。そこから徒歩。日差しが痛い。17時入店。今日は誰も居らず。

2023072801.jpg
 2週間ぶりの生ビール大。至福の時w。これが呑みたかった。

2023072802.jpg
 こちらも2週間ぶりw。室蘭焼き塩、タレ。暑いせいかビールが捗る。いつもより早く飲み干す。

2023072803.jpg
 冷たいホッピーが呑みたくて黒ホッピー。

2023072804.jpg
 焼酎をペットボトルでシャーベット状に凍らしたもので作ってくれます。キンキンに冷えたホッピーが楽しめます。

2023072805.jpg
 いつもより快調?なのでもう一杯。白ホッピー。つまみにところてん。サッパリした物が欲しかった。いい感じに酔って帰宅。久々に全力歩行で。ポキポキ言ってたけど気にせず。酔っ払いのなせる技w。大丈夫でした。かな?。

2023072806.jpg
 帰宅後。大納川天花 純米吟醸 無濾過原酒 きょうかい1号酵母。なんか濃厚な気がした。ヨッパーの戯言です。美味かったのは確か。