SSブログ

病院からホッピーみなみ 本番w [ホッピーみなみ]

 前々の記事で予約がてら呑んじゃった、の本番。友人SS氏と2人。ホッピーで飲むのは覚えてなくらい久々。

2023080501.jpg
 生ビールで乾杯。潰れたくないのでw生ビール中。まあ無駄な努力でしたが(汗w。

2023080502.jpg
 冷やしトマト。

2023080503.jpg
 カワ。

2023080504.jpg
 豚ナンコツと室蘭焼き。

2023080505.jpg
 白ホッピー。ここのは凍らした焼酎(シャーベット状)で作るから冷え冷えなんだよ、と何故か私が自慢ww。

2023080506.jpg
 黒ホッピー。

2023080507.jpg
 SS氏が頼んだヤツ。んー何だったっけ?カンカイとか何とかだったような。自分じゃ頼まないツマミを食べられるので人と呑むのは楽しい。

 二人で盛り上がり同期のお店に行こうと外に出たら明るい。まだ18時半(汗。開店前だよねぇ、とドレスコードのある通りに。看板に明かりは未だ。だけどKT氏が外にいる。つーことで開店前のドレスコードに進入w。

2023080508.jpg
 この写真に記憶無しw。コロナビールは記憶にあるけど。かなり危ない私。酒に弱い。でももう1軒行っちゃいました。私とは中学同期、SS氏とは小学校同期のママの店。ZIPへ。私はそこで強制送還されましたw。

 お陰で今朝は二日酔い無しです。