SSブログ

仕舞い忘れたホースの片付け、からの廃棄 [庭・畑]

 嫁さんから「畑のホースどうすんの?」と。ん?、忘れてた。庭のホースだけ片付けて畑にあったのを失念してました。すでに一回雪の下にしちゃった。

2023120901.jpg
 自分で使わなかったから出したことさえ忘れてました(汗。

2023120902.jpg
 水抜きしてたらポキッと折れました。ホースというよりはパイプな硬さ。これは廃棄するしかありません。

2023120903.jpg
 燃えるごみの袋に入るようひたすらカット。手が痛い。

2023120904.jpg
 洗う前の図。奥のホースリールも片付けました。一度リールから全部出して水抜き。その後巻き取ってから屋内へ。少しずつ冬の準備です。