SSブログ

牛バラ焼肉で生ビール大 ホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 今週降らない日は水曜日だけっぽいと徒歩通勤敢行。いきなり濡れ雪に降られました。体に張り付く。冷たい。仕事後ホッピーに向かう道すがらは曇り。平均時速7.1㎞で歩いた模様w。

2024031303.jpg
 常連のTAKKOさんがカウンターの角に。お久しぶりです。本日は「牛バラ焼肉」。ピリ辛もつ炒めと悩んで決定。付け合わせのサラダも美味しい。牛バラとのバランスが良く箸が進みます。

2024031304.jpg
 もちろん生ビール大。肉が被るので本日は室蘭焼きお休み。

2024031305.jpg
 白ホッピー。牛バラ焼肉の残も計算通り?、これで〆の予定が…。

2024031306.jpg
 常連の社長様から皆さんに一杯ずつと黒ホッピーもらっちゃいました。ご馳走様です。

2024031307.jpg
 ツマミが足りなくなったので、しらす大根。

2024031308.jpg
 本日も満足。帰り道、家に着くまでの10分間で白くなりました。行き帰り雪に当たる日です。

 ところで、私の記事を見たと「まぐろステーキ」を頼んだ方がいたとか。ありがとうございます。特徴からマッツ氏では無いかと思うのですがどうでしょう?