SSブログ

田子町ガーリックセンターでニンニク三昧 [食べ物・飲み物]

田子町に入った途端、ニンニクの香しい香りが。気のせい?

1213897495.jpg
町中のガーリックセンターへ。
http://www.garlicenter.com/
ここは間違いなくニンニクの香り。

お目当てのレストランへ。大人気。
名前と人数を書いて順番待ち。
ショップを眺めながら15分ほど待ちました。


1213897585.jpg
レストランの照明。
カサもニンニク。

1213897632.jpg
特製にんじゃあ麺 750円
にんにくを練り込んだ麺と、にんにくたっぷりの肉みそ。
担々麺っぽい?人気NO.1に納得の味です。

1213897669.jpg
田子にんにくカレー 800円
ルーは煮込んだタマネギの甘みと
ほのかなニンニクの風味。
ニンニクがまるごと柔らかく煮込まれてます。
肉も軟らかく煮込まれており私好み。
嫁さんには少し辛かったみたい。

1213897712.jpg
ガーリックピザ 750円
ベーコンとスライスにんにくのトッピング
ニンニクがきいて美味しいです


1213897750.jpg
ほっくり丸焼きにんにく 450円
バターと塩が効いてて美味しいです。

1213897784.jpg
バリバリにんにく餃子6個 400円
田子産ニンニクをたっぷり、なんだそうです。

1213897820.jpg
これだけ食べてニンニクにどっぷりなのに、
さらにショップから

ニンニクアイス 250円

ニンニクの味がします。
アイスは乳脂=油分があるせいか、
ガーリックオイルみたいで美味しいです。
※13年ぶりに訪問。そして知った衝撃(笑劇w)の事実
13年ぶり田子町ガーリックセンター:かまけし日記:SSブログ (ss-blog.jp)

片っ端から食べましたが、まだまだ食べていないものが。
次回?は、ペペロンチーノ、田子牛サイコロステーキ、ラーメン、・・・・
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0