SSブログ

BONNIE PINK 「CHAIN」 [雑記]

1228514171.jpg

FMで流れていたのを聴いて、BONNIE PINK(ボニー・ピンク)さんの「CHAIN」を衝動買い。
ってほど大きな買い物じゃないですが(w

m-floのアルバム「COSMICOLOR」、これのDVDを見てBONNIE PINKさんの声にやられました。
最初に聴いたときはそうでも無かったのですが、何度も聞くうちに、その切なさのスイッチを押す声に
やられてしまいました。

何度も聞いたのは、このDVDに入っているSummer Time Love / m-flo loves 日之内エミ & Ryohei
Lotta Love / m-flo loves MINMI」の2曲が特に好きで、その間に「Love Song / m-flo loves BONNIE PINK
があったから。

それ以来、この声を聴くと切ない感情になっちゃうわけです。何も切ないことは無いのですが(w
で、ふらふらとTSUTAYAから買ってきたのですが、これってクリスマス(ミニ)アルバムなんですね。

毛唐の耶蘇教祭りなんざ関係ねぇ、なんですが、クリスマスシーズンの歌は好きなのかも。
その昔、CDショップで流れていたのが良くて衝動買いしたのも、クリスマスアルバムでした。
コチラ
1228515442.jpg
DIANA KRALL(ダイアナ・クラール) 「メリー・リトル・クリスマス」

何となく、シーズン以外に聴くとしっくりこないので、今時季に聴くこととなります。
月曜日にはお別れの、BOSE 301AV MONITORで聴いてます。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0