SSブログ

BOSE 301AVスピーカー リコール? [デジモノ・家電]

1228414526.jpg

職場にボーズ社からチラシが。
「ボーズからの重要なお知らせです。」とあり、
BOSE スピーカー「301-AV MONITOR」を探しています。 とのこと。

何でも、つり下げ使用の際に、ねじ穴ナットの強度不足で落下の恐れがあるとか。
担当が「ウチには無いよね」と、捨てても良いか許可を求めに来たのを見て、
「待て、ウチにはないが、ウチ(家)にはある」、と貰ってきました。

じゃん!
1228414790.jpg1228414814.jpg

裏の銘板も剥げそうになってます。十数年前のだからなぁ…


憧れの301、数年前に、(ー。-)。氏から譲って貰った品。
個人所有だし、吊ってないし、関係あるのかなぁ、とフリーダイヤルにTEL。

そしたら、将来的に吊る可能性がゼロと言えないので対応させて欲しいとのこと。
部品の在庫等、限りがあるので、出来れば後継機に交換したいそう。

二回りほど小さくなるそうですが、後継機なら新しくなるだけ良いかと了承。
どっちみち、音が云々と言えるような環境じゃないし。
月曜に、運送会社が代替品の後継機を持ってくるので、その場で入れ替えとなります。

音の違い は、きっと分からないので、多分レポしません(w

業務連絡…(ー。-)。 氏へ。と言うわけでスピーカー、後継機に化けました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0