SSブログ

供託金10億? [雑記]

他にネタもないので、四国の話をズルズルと書き続けるつもりですがw、

ちょっと寄り道?、選挙の話。
生臭い話は基本的に無しの我がブログですが、時節柄チョロッと。

現・第1党に次いで、小選挙区に候補者を立てている某・党。
政教分離はどうなってるんだ!、というアソコです。
まあ、昔からのもっと不思議な党もありますがww

その某・党ですが、当選はおろか法定得票数も怪しいのではとのウワサ。
と、すれば供託金は没収。国家のためになりますww。
その金額10億とか。

なんのため?、と思っていましたが、昨日のニュースをみて驚愕。

注目選挙区は、ニュースに取り上げられます。
その際、公平を期すためか、立候補している全員の演説が流されます。

ニュースとしては、自民党と民主党の候補のみに興味があるのでしょうが、
公平のため?、その某・党の候補の演説も流れます。

某・党、どの選挙区がニュースになっても必ず候補者がいて、取り上げられます。

ゴールデンタイムの全国放送で、何度も何度も流れる。
もうこれだけで10億の広告価値があったのではないでしょうか。

さすが?、東大出の教祖。考えるもんだ、と思ったのですが、
実のところはどうなんでしょう。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0