SSブログ

尻皮、イイ! [アウトドア]

1264022071.jpg
少し怪しいwですか?

先日衝動買いした「尻皮」。ウサギ製。
(衝動買いの経緯はコチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2010-01-12

先週末、早速使ってみました。イイ!。すんばらしくイイ!

装着しただけで、ケツが暖かい。リフトの椅子も暖かい。

前々から興味があった尻皮。
一度意を決して、さかいやのサイトでクリックしたら品切れ。
北海道、毎度の秀岳荘さんには「アライグマ」の尻皮が1万円であるけど踏ん切りつかず。
今回ICI秋田店のレジ前で見つけてしまったw、尻皮。5880円がガラガラで3割引。
これなら衝動買いできますww

使って満足。買って大正解。
もっと厚いのが欲しくなります。クマなんか欲しいですね。2万円超えます。
コチラとか=http://nunokawa.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=446437&csid=0

とりあえず、かまけしリストに追加しました(笑
ドラえもんのポケット状態な、かまけしリスト。
…… クロカンの道具、カラーのGPS、ウロコ板、アラスカ、高速なPC、デジイチ、
       電動バイク、PIAGGIO MP3 250RL 、……
順不同です。後半はリストというか妄想(爆。
突然深層から浮上してくるものもあるしw。リスト外に魂を奪われるのは日常茶飯事(汗
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0