SSブログ

東芝biblio(au)、また故障 [デジモノ・家電]

1月に、キーボードのライトが消えて見えなくなるという、
この機種では多発しているらしい故障で、保証修理となったauの携帯、
東芝biblioですが、4ヶ月も経たない内に同じ故障を起こしました。
先回の故障記事はコチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2010-01-27

1274824330.jpg

先回は縦位置で表示される数字キーでしたが、
今回は横位置で表示されるQWERTYキーの一列が消滅。

一列だけなんで取りあえず打てますが、やっぱり不便。
週末を待ってauショップへ修理依頼。

今回も保証修理ということで、基盤とフロントパネルの交換となりました。
先回より3日も多くかかって修理期間8日。こんなもん?

さて、次回は何ヶ月後でしょうか。って困るんですけど。

ネットで評判を調べると、東芝の携帯は壊れやすいとか。
達観しないと東芝ユーザーにはなれないらしい。んー、そこまでは…ww

QWERTYキーの携帯がこれしかないから東芝ですが、次は遠慮します。

ほぼ同じ形のスマートフォン、IS-02(東芝製)も良いなぁと思ってましたが、
これでシャープ製のIS-01に決定です。って、代えません。いや買えませんw
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0