SSブログ

チョコ+ビールな飲料「ショコラ ブルワリー」再び [食べ物・飲み物]

1275092129.jpg

ギネスのグラスなんぞに入れてますが、黒ビールではありません。

チョコレート+ビールという代物。
札幌はロイスさんと、サッポロのコラボ。
バレンタインデーに合わせて出される季節限定品。
その時飲んだ記事はコチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2010-01-21

それを今頃、なんで?

えー、近所の量販店に大量にありました。しかも?当然?値引きされて。
268円、高いなぁが、198円、まあいっかな、に。

黙って飲んでれば黒ビール。言われなきゃ気付きません。
飲み始めにチョコの香り、言われれば甘味もある?でも、チョコと思うから?

前の記事にも書きましたが、コクたっぷり。ツマミ要りません。

このビール?を知るキッカケになった、ご近所ブログのigaigaさんにもお知らせましょうww
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0