SSブログ

おなごりフェスティバル2012 [雑記]

素晴らしい写真とレポートは他の方々にお任せして駄文なんぞを。

人混み苦手です。
ですが、子どもが出てるので写真を撮るため出動。

1347191508.jpg

写真撮影終了w。
集合、出発から本部前まで一緒に移動し、そこそこ撮影できました。

出発地点に戻りながら、子どもたちがUターンして来るのを待ち構えます。
その間1時間。他の演目を見ながらノンビリと。

1347191459.jpg

能代市民お待ちかね?の「浅草カーニバル」。
桟敷に座ってるお父さんが「割り箸、割り箸」と騒いでます。
何すんのかなぁ~、と見ていたら割り箸に3000円挟んで…<ぉぃ

受け取って貰えました。高々と掲げてますw

1347191491.jpg

青森ねぶたの囃子の方々。黒モヒカンと金モヒカンのお二人。
小さな子のために真ん前で演奏。いい人達だ。写真はブレブレ(汗

1347191502.jpg

青森ねぶた。写真撮りやすいw。
夜、手持ち、私の腕前、でもちゃんと写りました。

1347197580.jpg

祭りと言えばコレ。屋台もいっぱい出てます。
抗生剤を飲んでいたため、酒は自粛してました。
完治の診断は出てませんが(月曜日)、服薬は終わったので本日解禁w

昼飯食い過ぎたせいか(パスタ250g)、はたまた暫くぶりのせいか、
ビールが落ちていきません。ゴクゴクじゃなくチビチビと。

でも1杯飲んだら調子が戻ったような?
子どもたちが会場から引き上げた後、思い付いて焼き鳥「みなみ」さんへww

駅前の交差点から「みなみ」さんまで16分で走破。(歩いたんですが)
1.7km、信号8カ所。アホなペースです。酒の引力は偉大?

1347197168.jpg

黒ホッピーと納豆オムレツ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0