SSブログ

夷フィルムス「icon7」試写会 秋田会場の詳細 [スキー・ボード]

9月28日にアップした記事ですが、日付を変えて前に持ってきましたw


以前もお伝えしておりました(コチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2012-10-11
夷フィルムス「icon7」完成披露試写会、秋田会場の詳細が発表されたので転記





スノースポーツの魅力を映像から存分に表現する人気のiconシリーズ

4年ぶりの新作が10月末にリリースされます。

今年もフィルマーの関口 雅樹氏をお迎えして完成上映会を開催いたします。

シーズン開幕直前のこの時期、

スタートを告げるこのイベントに是非お友達も誘ってご参加下さい。



会場は秋田市川元むつみ町にある清酒 高清水工場内にある

高清水 仙人蔵です。秋田市川元むつみ町4‐12

酒蔵を改造したスペースに大スクリーンを設置してお楽しみいただけます。



10月20日(土)

19:00会場

19:30上映



入場無料


今回はご予約も承っておりませんので直接会場にお越し下さい。

参加者多数の場合、立ち見となることが予想されますのでご了承下さい。


工場内のスペースに駐車可能ですが、
台数に限りがありますので、公共交通機関をご利用下さい。



高清水さまのご好意により高清水が作る日本酒の試飲もございます。



注)仙人蔵を含む工場内は全て禁煙です。


また酒酵母保護の為、飲食物の持ち込みは堅くお断りいたします。



詳しくはICI石井スポーツ 秋田店

018-892-7291までお問い合わせ下さい。




予約無しなんで早く行かなきゃ。いろんな意味でw。試飲もあるしww

と言うことは、当然公共交通機関だな。

参考
 2年前の試写会の様子(同じ会場)
 http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2010-11-12

9月30日追記
 ICI石井スポーツ秋田店にトレイラーが届き、店内で流してるそうです。
 以下、勝手に転記w
 「今回の作品は初心に戻って滑りを存分に楽しんで頂けるように心がけたというだけに、
 予告編だけでも素晴らしい作品になっているのがわかります。ご予約も受付け中です。」

行きたい!見たい!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0