SSブログ

また大館のラーメン屋をハシゴw 「魚介豚骨」山城屋 [食べ物・飲み物]

会議へ出かける途中にラーメン屋さんでお昼。
途中と言うには方向が明後日なのはスルーw。

前々から気になっていた早口駅近く(旧・田代町)の
「山城屋」さんへ。
魚ダシ+トンコツのラーメンが美味しいと評判。

20170727yamasiroya03.jpg

秋田方面から大館へ向かう途中、早口の町へ入り
すぐの踏切手前にあります。駐車場は踏切を渡った所。

営業時間は10:30~14:30。
金・土の夕方から夜は居酒屋営業もするそうです。
※居酒屋営業行きました
  =http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2018-02-12

定休日は月曜日。

20170727yamasiroya02.jpg

メニュー。
魚介豚骨ラーメン650円を注文。

20170727yamasiroya.jpg

こってりしたスープに、細めで固めの麺。チャーシューはジューシー。
孝百の豚骨が好きなら気に入ると思います。私は大好き。
魚粉は沈んでいません。というか見当たりません。
魚粉が気になる方にも良いかと。私は気になりませんが。

大変美味しいラーメンでした。また行きます。
そして、居酒屋営業にも行くべく画策中ww

※メニューにあったガーリックライスとシュウマイが気になり
再訪しましたw=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2017-08-06

トラックバック(0) 

トラックバック 0