SSブログ

SNSからNNNへ クリスピーSVARTISEN BCとスキー板購入 [スキー・ボード]

SNSと言っても、ツイッターとかフェイスブックのことではありませんw

長年愛用してきた(酷使?)サロモンのBCクロカン板、X-ADV。
エッジが剥がれ、トップシートが剥がれ、その都度エポキシで接着。
もうエポキシで出来てるんじゃ無いかという状態ww。

昨シーズンはついに使用を諦め、細革テレのみ出動してました。

今季ようやく更新の予算を確保。
どうせならサロモン規格のSNSからNNNの方に替えたい。
でもブーツは履いてみないと。

ICI石井スポーツ秋田店に相談したところ、
合わなければ返品可能でミヤコスポーツがOKしたとのこと。
http://www.miyakosports.co.jp/index.html


クリスピーのSVARTISEN BCを取り寄せて貰いました。

なので、板も自動的に?、ミヤコスポーツ扱いのものを。
MADSHUS EON 165センチ。
短く無いかって?。いえいえ、夏の鳥海山でザックに括り付けた時に、

登山道の木に引っかからないことが大事ww。

本日入荷したとの連絡でICI石井スポーツ秋田店へ。
ブーツに足を入れたらピッタリ。ホッ。

20171216bc05.jpg

バインディングも取り付けて貰い、一式お買い上げ。

20171216bc02.jpg

スキー板

20171216bc04.jpg

ブーツ
SVARTISEN BC、読み方分かりませんww(汗

20171216bc03.jpg

上、NNN
下、SNS
2本レールと、1本レール。

20171216bc01.jpg

ブーツ、上がNNN。ピンの位置がちょっぴり後方。
下、SNS。なんかソールがデカイ気が。

早く乗ってみたい。違いが分かるかな?