SSブログ

納車待ちのJB64用パーツをまたまた買いそうになった件w [車・バイク]

新型ジムニー(JB64)、来月には納車になりそう。満14ヶ月です(汗。
我ながら良く待ったなぁ、と。困ってないからなんですが。
(じゃあ、買わなくてよいんじゃ??ww)。

202001221jb64parts.jpg

待ってる間についつい買ってしまったパーツたち。
一気に買うと金銭的に大きな負担も、少しずつだとついうっかり。

買わないつもりだったんです。乗って、不便・不満だったら検討する、
と固く固く決意したハズなんですがw。

まあ、この程度で済んでれば良い方かと。(何と比べて?w)。
車庫と友人工場にあーんな物やこーんな物があるのはまた後でw。

ちりぽり買うし、商品検索するし、で、アマゾンや楽天から
案内メールが来ます。こんなもんもありまっせ、と。

ルームランプを明るくするLEDランプ。純正球を外し代わりに設置。
とても明るくなるとのことで、定番のパーツらしい。

そりゃいいな、とカゴに入れちゃいましたw。クリッククリック。
が、なんとかセーフ。今現在暗いからって困ってません。
山用ヘッドランプ常備なので、そちらの方がずっと便利。
大体室内が明るいと言うことは外からも丸見えってこと。

もう一つ、間欠ワイパー。SUZUKI純正のワイパースイッチ(レバー)。
これに取り換えると、時間調整式ワイパーになります。交換は
ドライバー1本の手軽さ。これも定番のパーツ。じゃあ俺も。
と、こちらもクリックしましたが、なんとかセーフ。

エスティマ乗ってる時に付いてましたが、便利と思ったこと無し。
自分的に必要無かった。1回スイッチ?の方が便利。

ということで、油断すると買っちゃいそう。
今あるパーツ以上は乗って判断してから、とキモに銘じますw

以上、明日の(明後日のw)自分向け戒め記事でしたww