SSブログ

早朝から頑張ったので、ホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 5月31日、早朝5時から畑・庭仕事を頑張った自分を慰労するためwホッピーみなみへ。先回は開店時刻前に満席だった反省を生かし10分前に入店。久々の一番乗り。

20210604hoppy01.jpg
 まずは白ホッピーから。ルーティーンですw。

20210604hoppy02.jpg

20210604hoppy03.jpg
 そして、刺身盛り合わせと室蘭焼き。今日は塩で。

20210604hoppy04.jpg
 続いての黒ホッピーまでがルーティーン。ここで帰れば予定通りなのですが、毎度帰ってないですねww。久々にお会いする常連様の話が面白くつい延長戦へw。

20210604hoppy05.jpg
 生ビール大と納豆オムレツ。生ビール大、常連の社長様から奢って頂きました。(皆さんに色々奢ってました)。ご馳走様です。

20210604hoppy06.jpg
 ん?、向こうのホッピーが緑色。なんだなんだ、白ホッピー、黒ホッピー、赤ホッピーに次いで緑ホッピー登場か??。持参の青汁粉末を入れたんだとか。へぇ~。美味しいらしいです。ほぉ~。試す気ないですが。

 と、延々と1週間近く続けた5月31日ネタは本日で終了します。