SSブログ

紹介して貰ったサポーターが調子いい [膝前十字再建]

 膝の腫れが引いて膝の可動域が広がりました。今まで動かさなかったから気づかなかった膝の不安定感を感じます。このタイミングでバフライダー1号氏から紹介して貰ったサポーターが到着。

20220223genu01.jpg
 バウファーファインド ゲニュTrain P3。ゲニュTrainP3 (ひざサポーター) - メディカルライン|BAUERFEIND(バウアーファインド)。素足に装着するのでしょうがまだまだ寒い当地。タイツの上から装着。大丈夫でした。

20220223genu02.jpg
 良い感じ。安心して日常生活が送れそう。この上からスラックスも穿けました。手術までこれで生活&筋トレします。
 皆様からのアドバイスのお陰で再建手術に向かいます。受ける前に筋トレが必要なこと、その後のことなど沢山のアドバイスありがとうございます。私もチームACL?wとして精進します…。