SSブログ

靱帯パイセンから差し入れ ハチトニ製パン [食べ物・飲み物]

 この病院はなまもの(日持ちのしないもの)の差し入れは出来ません。を前提にw。


 


 27日の午後、点滴してたら看護師さんが。なんだべ?と思ったら靭帯パイセンから差し入れとのこと。


 


IMG_20220427_1547181.jpg


 ハチトニ製パンのコッペパン、あんホイップ。あんこにホイップクリーム。とコーヒー。生ものはダメなんですがどんな技を使ったんでしょうか?。流石靭帯パイセン。「すぐ食べてください。特別です。」と看護師さん。


 あんホイップは靱帯パイセンの一押し。コーヒーはナガハマブレンドとのこと。ナガハマコーヒー好きとしては嬉しい。どちらも美味しくいただきました。点滴しながらw。ごちそうさまでした。


 


IMG_20220427_1616222.jpg


 靭帯パイセンかずっち氏。リハビリ中。