SSブログ

ヤクルトラーメンの富山ブラック [食べ物・飲み物]

2022101801.jpg
 ヤクルトラーメンの麺許皆伝。期間限定で富山ブラック味を出してました。富山ブラック、名前を聞いたことがあります。食べたことはありません。どんな味かも情報無し。でも期間限定。即注文ww。

2022101802.jpg
 早速。麺はヤクルトラーメンです。いつもの味。ですが食べ終わった後ピリッとくる。絡んだスープが辛い?。スープを飲む。胡椒効いてる~。でも辛ラーメンのように辛さは強くない。程よい胡椒味。食べ終わってからwikiで情報収集。濃い醤油、しょっぱいらしい。が、ヤクルトラーメンのしょっぱさは普通。胡椒は強い。

 本物を食べたことが無いので比較できませんが、インスタントラーメンとして美味しいです。