SSブログ

ACL再建 術後半年の診察 [膝前十字再建]

 手術後半年経過しました。前の週にレントゲン撮影、MRI撮影を済ました後の診察。

 先生曰わく順調に育っているそうです。しゃがめますか?の問にYES。

 その後はスキー道具の話。私のTTSを説明。先生はテックbinとのこと。で、スキーして良いそうです。ただ筋力が無いのでボーゲンから様子見の指示。薬師山で復帰かな。最初はBCクロカンと思ってます。転んでも膝に負担少なさそうだし。

 次は半年後にMRI撮影の予定。毎月の通院も終了。半年毎にMRI撮影をして2年で卒業予定らしいです。

2022101901.jpg
 半年先の予約票。2023年4月。今の職場に居ないのは確実。保険証が切り替わるのも確実。新しい保険証届いてない可能性大。先過ぎてイメージが湧かない…