SSブログ

今さらながら「夏目友人帳」は良い [本]

 「夏目友人帳」、漫画です。以前から評判は聞いてました。かなり良いらしい。気にはなっていましたが読むには至らず。それが先日の福島出張時ホテルのロビーで発見。試しに1巻を手に取ったところハマりました。楽しく切なく温かい。

2022111701.jpg
 2巻以降も気になり電子書籍で数巻購入。ますます良い。ということで紙での全巻購入をしちゃいました。昔の人なのでやっぱり紙w。

2022111702.jpg
 で、今朝テレビの横を見たら「にゃんこ先生」。いつの間に?。十数年前にがガチャガチャから購入したとか。可愛いからと言ってたような。「夏目友人帳」の登場者とは知らず。何これ?って聞いて「にゃんこ先生」という答えに何それ?って言った記憶ww

 毎日目に触れてるはずだけど意識を向けないとこんなもん。ずっと前から夏目友人帳グッズがあったとは。にゃんこ先生に取り込まれ夏目友人帳を買う運命にあったのか?ww。

 ちなみにウチのネコはこれを下に落とします。嫌みたいw。感じるものが??