SSブログ

大盛りは2玉だった。鳥越食堂の中華そば [食べ物・飲み物]

 前記事の藤里町営スキー場でガパオライス空振りのため鳥越食堂へ。国道に合流してから5分ほど逆方向へ行くだけなのでほぼ帰り道。薬師山スキー場の食堂ですがドライブイン的な利用は有りだと思いますw。

2023012107.jpg
2023012109.jpg
 大盛りはプラス100円。麺が多い。大盛りって1玉半かなと思ってましたがこの量は2玉かと。もっと腹を空かして来るんだった(汗。最初は、中華そば650円、大盛り100円、串揚げ100円、アメリカンドッグ150円、合わせて1000円を目論んでましたが串揚げとアメリカンドッグは頼まなくて良かった。
 他の麺屋で普通盛りが物足りなくて大盛りにすると途中で麺に飽きることもあるのですが、ここのは違いました。最後まで麺が美味しい。本当に美味しい麺です。もちろんそれに合うスープも。

2023012108.jpg
 全てのメニューで大盛り可。プラス100円。鍋焼きで大盛りにするのは止そうと思ったのでした。