SSブログ

LABO and CAFE YAMAMOTO お土産(量り売り) [食べ物・飲み物]

 前の記事(LABO and CAFE YAMAMOTO コーヒーとマカロン:かまけし日記:SSブログ (ss-blog.jp))に続いてお土産(量り売り)編。

2023031820.jpg
 気に入ったお酒は量り売りで買えます。セクスィー山本酵母のにしました。1杯ずつ飲んだときは百田を持ち帰ろうと思ったのですが、確認のため2杯目を飲んだらキツく感じたため。持ち帰り用のボトルと保冷袋も。

2023031821.jpg
 社長自らフラスコで量り、詰めています。プレオープンならでは?。

2023031822.jpg
 保冷バッグ。4合瓶が入るサイズ。お店で生酒を買って運ぶのに丁度良いですよ、買うのは山本じゃ無くて新政でも良いですよwと宣伝してました。

2023031823.jpg
 裏側。他にエプロンやシリコングラスなんかも売ってます。

 今回は楽しみにしていたためかなりの散財。非常に満足してます。私の消費なんか全国から集ってきた方々に比べれば可愛いもんでしたw。