SSブログ

直帰に付き、ホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 歩く日の通勤ルートは、ホッピーみなみの中を通る。とマイルールw。ですが、歩きもしないのにホッピーみなみ。

 水曜日は出張で会議。終わったら直帰するようにとの指示。4月は残業残業のため偶には早く帰れとの御配慮w。ありがたく従います。ということで、ホッピーみなみへ。ん?趣旨と違うだろって。良いんです。ストレス解消はできますし。

2023041601.jpg
 開店一番乗り。白ホッピー。ん~、甘い。今日の体調でそう感じます。

2023041602.jpg
 本日の夕飯は刺身、との情報から毎度の刺し盛りでは無く「ホルモン煮込み」。ホッピーみなみの一番人気じゃ無いかと思ってます。

2023041603.jpg
 毎度の室蘭焼き。タレ、塩。今日は肉づくし。

2023041604.jpg
 〆の黒ホッピー。40分ほどで退店。ご馳走様でした。