SSブログ

5連休前夜のホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 連休が嬉しいと思えるのは定年退職しても働かざる得ないからw。前向きに捉えましょうww。本日もウォーキングからのホッピーみなみ。通常の通勤の他、銀行と役所へも出かけたのでプラス2km。トータル7km弱。うん、いっぱい呑める(違。

2023050301.jpg
 1杯目白ホッピー。ルーティンw。退勤ダッシュに失敗し17時過ぎの入店。カウンターはまだ空いててセーフ。でしたが5分後には怪しい状況。10分後には入店お断り事態。退勤ダッシュは必至です。

2023050302.jpg
 室蘭焼き。塩。タレ。スマホで実況。予測変換で出るくらいルーティンw。

2023050303.jpg
 刺し盛り。他のをと思うこともあるのですが何となくこの流れに落ち着いちゃいました。がw、

2023050304.jpg
 黒ホッピーに代えて生ビール大。明日はお休みですし。いっぱい歩いたし。お隣に座った常連O山氏も生大。こちらの方が呑んでるのを見て注文するようになりましたw。ご挨拶をして退店。17:50。いつも通りです。