SSブログ

昨日ぶりの生ビール大からのハシゴ [ホッピーみなみ]

 前日も呑んだのに吸い込まれるようにホッピーみなみw。

092101.jpg
頼むのは昨日ぶりのw生ビール大。プハーッと一息ついたら新たなお客さん。って、Shibata君ではありませんか。どうりで呼ばれた気がしたw。高校同期で部活一緒で友人代表w。即モード切替。夕飯前の1杯から飲み会に。家に電話しましたw。

092102.jpg
 トマト。いつもは頼まない。俺的に新鮮w。

092103.jpg
 いつもの室蘭焼。タレ、塩。

092104.jpg
  凍った焼酎でホッピー。

092105.jpg
  昨日は白ホッピーだったので今日は黒ホッピー。順番?です。

092106.jpg
 俺的定番ところてん。

092107.jpg
 記事書くために写真を見てて思い出しました。トマトハイ。ここら辺から記憶が危ないw。

092108.jpg
  さらにこれ。ウーロンハイかな?。盛り上がって楽しかった記憶はあります。

092109.jpg
  同級生のお店ZIP。前回はここで強制送還(汗。今日は頑張ったw。

092110.jpg
  同級生のお店ドレスコード。カラオケ歌った写真も出てきましたが割愛。写真見るまで忘れてたw。

  何の反省もありません。また行こうと思うだけですww