SSブログ

9月下旬にTシャツで生ビールなんて!ホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 PCが壊れたため記事にするのが遅くなりました。9月22日のことです。定時退勤したかったのですが何だかんだと足止めされて儘ならず。でも1.8㎞を15分で走破し(歩きだけどw)17時到着。常連のTAKKOさんが角に。お久しぶりです。

092701.jpg
 9月も下旬です。Tシャツで徒歩通勤です。能代では考えられなかった。なんて暑い年でしょう。と感嘆しながら生ビール大。捗ります。

092702.jpg
 室蘭焼き塩、タレ。いつもどおり。

092703.jpg
 順番?、今日は白ホッピー。焼酎シャーベットで作成。冷え冷え。もう暫く焼酎はシャーベットとのこと。楽しく飲んでサッと帰宅。17時40分退店。

092704.jpg
 金曜日の夜ですからw。帰宅してから日本酒。坂の泉。どぶろく特区、伊藤謙商店さん製。再仕込みどぶろくです。甘め酸味強め。