SSブログ

会議が早く終わってのホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 連続でのホッピーみなみ記事。PC故障の影響です。続けて行ったわけではありませんw。9月26日(火)のこと。

 会議が少し早く終わりました。職場よりもホッピーみなみに近い会場。このままでは大幅に早い到着。出来るだけゆっくり歩いて開店時刻に合わせます。前記事とは真逆w。それでも開店10分前に到着。準備中でしたが進入。

P_20230926_16522601.jpg
 生ビール大。本日も半袖での徒歩。9月は半袖で過ごせそう。能代市とは思えない。

P_20230926_17034302.jpg
 今日も今日とて室蘭焼き塩、タレ。火曜日なのに混んできました。電話もジャンジャン。断りが入ってます。早く来て良かった。

P_20230926_17095403.jpg
 久々の刺盛り。なんか調子よい。涼しくなったから?。お隣のお客さんも釣られて注文。貢献した?ww。

P_20230926_17162304.jpg
 順番?は黒ホッピーwですが生ビール大2杯目。

 常連のooyamaさん登場。ご挨拶。そして17時40分退店でした。