SSブログ

FIRE TV STICK 壊れたので更新 [デジモノ・家電]

 もっぱらアマプラを見るためのFIRE TV STICK。突然映らなくなりました。繋ぎなおしても他のテレビに繋いでも反応なし。壊れた模様。購入してから4年9カ月。まあ5年近くもったから良いのかな。買ったときは3か月で壊れるとか散々な言われようだったし。過去記事=amazon 「fire tv stick」 導入:かまけし日記:SSブログ (ss-blog.jp)

2023122403.jpg
 正月休みも近いし無いと寂しい。という訳でポチっとな。翌日には到着。早い。

2023122404.jpg
 電源を入れWi-Fiの設定をし、QRコードを読み込みスマホで操作。したら繋がりました。以前より簡単になってる。そしてリモコンもちょっと進化したみたい。

2023122405.jpg
 試しにスパイファミリー。インフルの待機期間中に20話くらい見て追いかけ中。映画を見に行けるぐらいにはアレコレ覚えましたw。

※追記 壊れた方、復活しました。別のテレビに付けっ放し。試しに動かしたら見えました。ただ動きは怪しい。見えた、砂嵐、見えた、消えた、砂嵐的な。その後何となく動いてます。ただ反応は新しい方が勝ってます。
※追記の追記 時々動かない。いや、時々動くなのか?。やっぱり壊れてる。