SSブログ

病み上がり確認の生ビール大、ホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 酒、止めてました。休止。少し前、記事にした胃腸炎(多分)のため。1週間以上飲まないなんて久々。アル中では無いことが証明されましたw。このまま呑まずに、なんて考えるわけもなく復帰のタイミングを窺ってました。対外的というか家庭内的に(汗。
 金曜日に高齢、いや恒例の部活動同期との会。そこで復帰では不安。という言い訳で水曜日の復帰を宣言w。ホッピーみなみにGO!

2024012401.jpg
 言い訳いっぱいの生ビール大一杯。ほんとに回復したのか恐る恐る…

2024012402.jpg
 室蘭焼。塩、タレ。病み上がり?なので1本にしようと思いつつ、いや確認だからいつもどおりにとw。

2024012403.jpg
 先週は白だったから今週は黒。黒ホッピー。

2024012404.jpg
 室蘭焼きは食べちゃったので何かツマミが欲しい。何となく?自重しあっさり(に思える)系から。しらす大根おろし。大根おろしが胃に良いような。

 お酒もツマミも美味しく感じたから復活したと思います。