SSブログ

4年に一度(の日)の生ビール大。 ホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 段々こじつけが苦しくなってきました。が、4年に1度の2月29日は立派な理由でしょうw。重いソレルブーツに負けず時速6kmオーバーで職場から急行。信号待ちしてたら暖簾を出しに来たマスターに発見されました。呑む気満々オーラがダダ漏れだったようですww。

2024022906.jpg
 4年に一度の日&オオタニサ~ン結婚発表!を理由に生ビール大。店内もオオタニサンで大盛り上がり。ウォーキングの効果かビールが美味い。

2024022907.jpg
 マグロ山かけ。食べ物も美味しいホッピーみなみ、今まで食べたことの無いものを頼むマイルールを課してます。つい最近からです。とろろは酒に合います。

2024022908.jpg
 毎度の室蘭焼きタレ。なんだかんだほぼ毎回食べてます。

2024022909.jpg
 ビールが美味しく感じる体調に生ビール大2杯目。本日も満足の40分でした。

※ホッピーみなみ記事が増えたので「ホッピーみなみ」カテゴリーを新設。行く度に記事にしたのは2年前ぐらいから。誰かの役に立ったらうれしい。と言いつつ自分の役に立ちますw。
ホッピーみなみ:かまけし日記:SSブログ (ss-blog.jp)