SSブログ

室内寒さ対策 ストーブを少し我慢しようかと [雑記]

外は冷たい雨が降っています。雨にアラレが混じるのも間もなくか{/雪/}
スキーヤー的にはワクワクドキドキ{/複数ハート/}だけど、寒くてたまりません{/悲しい/}

そろそろストーブの時季かなぁ・・・と思うものの、
油代の高騰、と、地球温暖化防止のためのエコをちょっぴり、考え、
ストーブはギリギリまで我慢し、寒さ対策をして頑張ろうと思います。

1192912865.jpg
寒さ対策、には着込むのが一番。
というわけで、スーパーで安売りしていた
袖付き?毛布を購入。
凄い色ですねぇ・・・安いわけだ(w
ま、人に見せる訳じゃないし。

それと机・椅子の下用カーペット。
フローリングのままじゃ足が寒い。


これと、以前購入した暖かスリッパで当面乗り切れそう。
http://www7.plala.or.jp/kamakesi/kakodai/kamadia0512.html#051121

その内、手袋も何か探そうと思います。
暖かくて、PCの操作も可能なのってあるかな。

家に輪をかけて寒い職場の防寒対策も考えなきゃ。
毛布を着るわけにはいかないしなぁ・・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0