SSブログ

陽の当たる場所を歩いてます [雑記]

と言っても人生のことじゃないです(w
以前にもこんな人生を語る(騙る?)かのようなタイトルで、
同じような書き出しのネタをアップしたような(汗

2度あることは3度ある?
次は「壁に当たった」とか「壁を乗り越えた」とか?
でもリアル壁を乗り越えると、不法侵入か何かでリアル塀の中か…(爆

で、話の続き…
体力維持を期待して時々徒歩通勤してます。

夏の間は暑さを避けるため、日陰日陰とコースを選んでましたが、
今朝の気温2度。寒い。ありがたいことに晴れてるので、
日なた日なたのコースをチョイス。
はい、日の当たる場所を歩いてます。まんまです。

それでも寒い。
せっせと歩いて暖まらねば。が、無理すると関節や筋肉に痛みが!

痛みを出しちゃうと、なかなか治らないお年頃
労りつつ歩いて、ささやかに山に備えてるのでした。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0