SSブログ

八甲田春スキーシャトルバス2009 [スキー・ボード]

今年も4月の土日とゴールデンウィーク期間中、
光洋観光http://www.koyotaxi.jp/
春スキーシャトルバスを運行します。

運行期日と時間はコチラ
http://www.koyotaxi.jp/tourist/09spski.jpg
今年は、箒場岱~箒場岱の周遊運行となりました。
今までは、JRバスを頼るしかなかった、
睡蓮沼、猿倉温泉、谷地温泉に降りても利用できます。

ということで、今まで出来なかったツアールートも計画できます。

例えば、大岳・小岳・高田大岳w
ロープウェイ~ニセ田茂東~大岳~小岳~高田大岳~谷地温泉。

ただし箒場岱発着なので、ロープウェイに駐車した場合は、
箒場岱での乗り継ぎを考慮しなければなりません。

谷地温泉が16時頃、箒場岱着16時20分頃。
で、箒場岱17時のバスに乗り、ロープウェイ17時35分。
2度乗るので、700円×2で1400円のバス代となります。

って、そんな体力は無いかw
大岳・小岳で猿倉温泉とか、箒場岱から高田大岳とか、いいかも。

なんちゃんさんが行くという4月11日、12日のどっちか
なんちゃんさんを誘ってみようかな。デブ板で来るのかな?
デブ板苦行の旅へww
おっと、秋田県知事選だ。不在者投票しなきゃ。

以下、妄想
箒場岱で乗り換えの時間があるため、当然茶屋に寄るわけですが?
どうせなら、プシュッと行きたいのが人情というものw
そのままバスで、ロープウェイ近辺とか酸ヶ湯とかの宿に泊まれたら
最高ですねぇ!


家庭内決裁が無理っぽいがww


nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1