SSブログ

大潟富士・大?滑降 [スキー・ボード]

k氏から話があったのは先週のことだった。

暖めているプロジェクトがある。しかしココ(掲示板)では言えない、と。
会った時に直接話したい、と。

本日集結した、Y氏と私に、k氏から「実は…」
我々「すぐやりましょう」

そして我々3人は未だかつて誰も成し遂げてないであろうプロジェクトの
遂行を試みたのであった。

顛末はコチラに

http://www.youtube.com/watch?v=bQg5XkMSJ14


何を根拠に、初のスキーヤーだの、ボードだの言ってるのかって?
根拠、ありません。キッパリww。
一応ググってみたら、ヒット0。当たり前?誰もやりそうにないと思うんだけどw。
ということで、言った者勝ちとさせていただきました。

大潟富士を滑った初のスキーヤー、ボーダー、と言うことでww

でも、子どもが滑ってるかも知れない…。テレマークは初かも。ボードは正真正銘・初?

※大潟富士。海抜0m、麓からの高さ3.776m。自称、日本一低い山です。

※ k氏こと加藤さんのレポート「日本一のバックカントリー」もご覧下さい。
  http://wave.ap.teacup.com/hankakusai/475.html

加藤半鶴齋さんより写真を頂きました。
1261416609.jpg
テレマークによる初滑走、証拠写真ww
ここは、「東大斜面」ですw by yoshiさん
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0