SSブログ

爺さんとトッケイヤモリ [雑記]

タイトル、見る人が見れば分かるかもですw
あ゛、ペットの話題じゃないです(爆

土曜日の午後からICI石井スポーツ秋田店のカスタムフェアへ。
一部の方々には「かまけしフェア」と呼ばれています。って俺かw
“プチ”ということで店舗の半分くらいのスペースの特設会場。

1309815277.jpg

怪しい板類はたっぷり。私は満足ww
と言うことでそこら辺だけウロウロ。

そして、予約特典のトートバッグが何故か?手もとにww
それが「爺さんとトッケイヤモリ」です。
在庫が微妙らしい。今のところキャンセルの連絡が来ないから大丈夫かな?


会場にはバフライダーのK脇氏も。何故か?綺麗な外国人のお嬢さんと??
elanライダーな方は販促してるしw

午前中には310junさんも来たそうで、恐るべしバフライダー。
そのほか思わぬ人のTLT化というかアルペン化の情報にビビったり、
かまけし大王が今回のキング情報に納得したりw、
かずっちさんは何をどうしたのか気になったりww
翌日曜日には7emn氏やなんちゃん氏も行ったらしい。
会場はプチでもかまけし具合はプチじゃないバフライダーたちw


と言うわけで?
7emn様、なんちゃん様、TLT化したら私にツアーを譲ってください(爆

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0