SSブログ

車載バッグ購入 PANDA4x4(16912Q) [車・バイク]

イタリア自動車雑貨店、通称「イタ雑」。
サイトを眺めてるだけで楽しめます。http://www.italiazakka.co.jp/index.html

1340014407.jpg

眺めるだけでは飽き足らずw、"ポチッとな"しちゃいました。
箱を留めてるテープにも雰囲気が。盛り上がります。

金曜の17:40にポチッとな。18:40には黒猫から受付メール(早っ!
土曜日の午前中には届いていたらしい(出勤だったので)。
密林のお急ぎ便が裸足で逃げ出しそうなスピード。

1340014463.jpg

購入したのは車載バッグ。
三角表示板やブースターケーブルなんかを入れてトランクに積んでおくため。
PANDAのトランクにそれ用のポケットなんてありません。

1340014496.jpg

今までこのコンテナボックスに入れてました。
大きすぎるのは1BOXカーからの使い回しだから。
狭いトランクを益々狭くしちゃってます。と、このバッグを見つけてしまったわけ。

1340014590.jpg

早速バッグに三角表示板、牽引ケーブル、ブースターケーブルを入れて…
ブースターケーブルが入らない(汗

ブースターケーブル、ディーゼル時代からの品。120A。
この車にはもっと細くて小さいもので間に合うのですが。
ブースターケーブルは助手席下のポケットに無理矢理詰めて対応。

1340015154.jpg

トランクが広くなりました。
底面にマジックファスナーが付いてるので、走行中のゴロゴロもなし。

冷静に値段等を考えれば小さいコンテナボックスとか収納袋とかでしょうが、
「FIAT」の文字に冷静さを保てず。って元々冷静さとは遠いですが。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0