SSブログ

マフラーのタイコにトラブルその後 169パンダ4x4 [車・バイク]

先日、マフラーのタイコがめくれたと記事にしましたが、
本日専属メカニックな?友人から連絡が入りました。

純正マフラー(丸々交換) 45,800円
bosal タイコのみ差込取付 22,500円
茄子ビートさんが教えてくれたアフターパーツメーカー)

取付工賃はどっちも同じくらいだろう、とのこと。

その差23,300円。純正、思ったほど高くない。
んー、安心の純正かな。と思いかけたら…

「純正、納期かかるって。国内に無いみたい。本国からかな?」
bosal(ボーサル)、1本だけ在庫あるって。即納だと」

ボーサルに即決w。1本だけ、限定に弱いww

まじめな話、冬前にしっかり直しておきたい。値段も安いし。

茄子ビートさんが教えてくれなければ、イタリアから部品が来るのを
(来るのか??)じーっと待つ羽目になるところでした。
ありがたやぁ~。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0